おすすめのアニメ・漫画紹介

こんにちは、こんばんは! お久しぶりですみゃーです。 最近ブログ更新できていなくてすいません(・ω・`) 今日は僕がおすすめするアニメ・漫画紹介をしようと思います! まず最初におすすめするのは 可愛いだけじゃない式守さん shikimori-anime.com 式守さ…

久しぶりにノートパソコンでブログ更新

こんにちは、こんばんわみゃーです。 またまた日が開いてしまいました、、 そしてまたGoogleアドセンスに落ちてしまいました(´;ω;`) でも、めげずにこれからも申請していこうと思います! ノートパソコンとiPadのブログ更新 最初はノートパソコンでブログの…

久しぶりにノートパソコンでブログ更新

こんにちは、こんばんわみゃーです。 またまた日が開いてしまいました、、 そしてまたGoogleアドセンスに落ちてしまいました(´;ω;`) でも、めげずにこれからも申請していこうと思います! ノートパソコンとiPadのブログ更新 最初はノートパソコンでブログの…

○○不動産がヤバかった・・・

こんにちは、こんばんわ、みゃーです。 最近起こったちょっとした事件を書こうと思います。 誰が悪いとか何が悪いとかは多分ないと思うのですが。 僕たちがだいぶ悪い。ですがあんなことが起こるとは思いませんでした。(T ^ T) アパートを借りて家賃を支払い…

東京リベンジャーズ考察してみるよ

こんにちは・こんばんわ!みゃーです。 今回は、東京リベンジャーズの考察をしてみようと思います! 最新話の考察までしようと思いますので ネタバレ要素も含みます、それでも大丈夫な方は読んでください(*´꒳`*) 前回のあらすじ これからの考察 関東卍会に…

また、日が空いてしまいました。。。

こんにちは、こんばんわ、みゃーです 最近またブログを書かなくなってしまっていた。 すいません。。。 最近またリアルがばたついていたので書く暇があまりありませんでした。 ですが、この頃は色々とミュウと一緒に話し合いをしながら どうやってこの先の生…

色々な手続きのめんどくささ。。。

こんにちは、こんにちわ、みゃーです。 今日は色々手続きをしてきたのですが、とても大変でした。 病院での障害者手帳の書類受け取りの件 今日は僕がいつも通院している病院に行ってきたのですが 前回障害者手帳の申請を先生にお願いしていました。 僕は去年…

最近の出来事について。。

こんにちわ、こんばんわ!みゃーです。 ここ数日更新できずにいました。 更新はできるだけしていこうと思います。 もしできない時はTwitterでお知らせいたしますので、 その時は「お休みしているのかー」と思っていて下さい。 将来・miieeeに向けて進み初め…

仕事は辛ければ辞めたっていいの。。。

こんにちは、こんばんわ、みゃーです。 みなさんは、仕事は何を目的でしていますか? お金を稼ぐ為、好きな物を買うためなど色々理由はあると思います。 ですが、辛くなったりストレスを抱えてまでも仕事はする必要があるのかと 思います。 別にニートを勧め…

ドン・キホーテでパソコンを購入したのに・・・

こんにちは、こんばんわ、みゃーです。 最近ほんと、ブログばかりでだんだんネタがなくなってきそうです( i _ i ) みなさんはどうやってネタを作っているのでしょうか? 僕もうまくネタ探しをしたいと思います。 ドン・キホーテで購入したパソコンについ…

初めてiPadでブログ更新してみたよ

最近はやることが同じことばかりで気分が下がる こんにちわ、こんばんわみゃーです。 今回は初めてiPadでブログ更新してます。 今までドン・キホーテで購入したパソコンでブログ更新をしていたのですが iPadでやる方が色々出来ることが増える感じがしました…

理想の暮らしを手に入れるまで9

こんにちわ、こんばんわみゃーです。 最近夜更かしばかりで、まともに朝を過ごしていないです。 なので夜は早く寝て、朝を過ごそうと思います。 最近の出来事について。。。 最近の出来事についてお話します。(唐突に始めますwww) 仕事が二年前にパワハラを…

初めての動画編集。。。

こんにちわ、こんばんわ、みゃーです。 昨日始めて動画編集をしてみました! 動画編集した機材について iPadで動画編集を行いました。 最初なのでぎこちない部分もあります。 それは、慣れていくしかないと思います。 僕が使った動画編集アプリは元から入っ…

今後の目標について明確に話し合ったことについて

今後のブログについて ハンドメイドをしていくこと! パソコンがいいものになれば。。。 皆さんこんにちわ、こんばんわ、みゃーです。 昨日更新した、今後の目標についてもう少し詳しく話しようと思います。 今後のブログについて ブログについてですが、15…

久しぶりの投稿~( *´艸`)

皆さんお久しぶりです。みゃーです 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますww (めっちゃ遅い)どこからかツッコミが聞こえてきそうですねww 皆さんはどういう年越しをしましたか? 僕は初めて年越しそばを作って食べて年越しをしました! …

バトミントン最近やってます!

こんばんは。みゃーです。 ブログ更新できなくてすいません。。。m(__)m できるだけ更新していこうと思うので どうかこれからもmiieeeのことをよろしくお願いします。 バトミントンをしています! ラケットを新しくしたこと! バトミントンをしています! コ…

お久しぶりの投稿(*´ω`*)

こんにちは、こんばんは。みゃーです。 とってもお久しぶりです。全然投稿できなくてすいません。 ぼくが結構メンタル的に沈んでいたのと 最近忙しくなっていたので全然投稿ができませんでした。。 皆さんは元気にしていましたか? 最近寒くもなってきて、体…

今日はカラオケに行ったときに起こったことw

こんばんは、みゃーです。 最近寒くなってきましたね~ みなさんは、暖かくしていますか?風邪などは引いていませんか? 今日カラオケ行ってきました!!! カラオケ行ってきました!とても楽しく声が嗄れてますwww そのカラオケで遊んでいるときに少し事…

こんばんは!みゅーです( *´艸`) 先週ぶりです!! 皆さんは楽しい週末を過ごせましたか?( *´艸`) 私たちはブログのお休み期間を作ってからは、時間に縛られずぐーたらした土日を過ごしていました、、、w 基本ぐーたら人間なので、昨日はお昼に起きて、…

昨日ブログ中途半端で終わったこと

メルカリでの出品 雪肌精を使ってみて こんばんは、みゃーです 昨日はブログを途中で終わってしまってすいませんm(__)m 最近ほんと体調(メンタル面)が悪く困っています。 そのせいでこの一週間は一回もお仕事に行けませんでした。 早く体調を直してお仕事に…

体調はまだよくならないけどブログ更新

こんばんは!! 最近体調(メンタル)が悪くなっているみゃーです 毎回みゅーに更新させるのは申し訳ないので 書けるところまで書きたいと思います 最近体調が悪いわけ まず最近なぜ体調が悪くなっているのか それは、たぶん前職で軽度の鬱病(仮)を発症したか…

調子の悪いみゃーに変わり代理でブログ更新!!!

こんばんは!!( *´艸`)みゅーです。 今日はみゃーが身体(メンタル)の調子を崩してるので、代わりに私が更新します!! みゃーと私は、この時期になると鬱をうつ状態が悪化してしまって、あまり思うように仕事や私生活がおくれなくなるので大変です(-_-;);…

こんばんは!3日ぶりです( *´艸`) 昨日は実家に帰っててブログ書いてないので、今日の更新はみゅーです( *´艸`) ブログを書くために必要なPCを家に忘れて実家に戻ってたので、ツイッターだけ少し更新して終わりました、、。 土日やブログをお休みする日が…

自由気ままに

こんばんわー(*´ω`*) みゃーです。昨日は久しぶりにカラオケ行って そのまま実家に帰ってしまったのでブログの更新はしませんでした(-_-;) このブログを書いてる日は19日になっているので昨日も更新できていません(-_-;) 昨日は、更新しようとブログを書い…

過眠すぎて今日の出来事が薄い

こんばんは!!みゅーです( *´艸`) 今日は私がブログを書く番です☆彡 一週間が始まり今日で二日目ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?? ^^) 私は今日、過眠しすぎてしまって、夕方の18時前に起きました。。。 元々ロングスリーパーっぽいのですが、…

久しぶりの投稿~( *´艸`)

こんばんわ!みゃーです 土日も明けて久しぶりの投稿です! 皆さんは楽しい休日は過ごせたでしょうか??(*‘∀‘) 僕は楽しく過ごせて今日はお仕事も行けました! 最近何かと体調とメンタルが良くなくてお仕事も休みがちになっていたので 今日行けてホッとして…

☆お知らせ☆

こんばんわ!!みゅーです!!( *´艸`) 昨日は急遽お休みしてしまい申し訳ございませんでした、、、(__);; 私は体調不良を表に出せないタイプなので、昨日は「体調不良のふりする~~」 と言って、お休みをお知らせした後、すぐにオフトゥンに直行してダラ…

おやすみ

こんばんわ!みゅーです!! 寝不足か、乾燥かわりませんが、鼻血が大洪水なので今日はブログお休みします。 ごめんなさい(__) 明日はみゃー君がブログを書く担当の日ですが、今日お休みさせてもらう代わりに、 明日は私が書こうと思います( *´艸`) 皆さん…

ゲームソフト・ゲームアプリオススメ

ほのぼの日常的な代表的ゲーム 一狩り行くなら個人?それとも複数? 道を爆走したくないですか? ゾンビ系が好きならこれ! みんなでワイワイ楽しくレース FPSゲームは今はやりはやっぱこれ!!! 物つくりながら釣りもできるww 自分で育成してレースに出す…

高卒ニートとフリーターが、自由な時間を求めてゆるいFIRE達成まで

☆デザイン変更☆ ☆Twitter大活躍☆ ☆今日のみゅー☆ ☆みゅー自己流、2時間でできるメンタル回復ケア方法☆ ☆オススメTwitterアカウント☆ こんばんは!!みゅーです! 今日は昨日からずっと曇りで、憂鬱なまま今日を迎えていました。 私は昨日に続き、通所してい…