理想の暮らしを手に入れるまで

こんばんは。みゅーです!日記3日目(^^♪

アクセス数が1になってました☆彡

始めて三日で読んでくれてる人がいるのめっちゃ嬉しいです!!

順調に更新できてうれしいです☆彡

今日はハロウィンと推しの誕生日なので、ささやかながらお祝い?を兼ねて

ミスドでドーナツ買ってきました( *´艸`)

 

 

f:id:miieee:20211031194413j:plain

 

美味しいおやつを食べながら作業をするだけでQOL爆上がりする感じがします(^_-)-☆


今日は理想の暮らしをするための資金集めで、

みゃー君がせどりをしてくれました( *´艸`)

 

せどりのいろんなやり方を調べてみて、ドンキで安くなってた香水をメルカリで出品してみました☆彡

 

f:id:miieee:20211031195839j:plain

 

明日香キララさんプロデュース whip bunny フレグランスギフト青  です(^^♪

 

せどり用で購入しましたが、買ってすぐに私も欲しくなるぐらいいい匂いでかわいいですw

落札されなかったら私が私物にしようと思ってます( *´艸`)ww

 

f:id:miieee:20211031194207j:plain

 

こんな感じでメルカリに出品しました!!

初めてなのでわからないことが多かったです。

 

やってみると案外簡単でしたが、売れるために試行錯誤しながら商品説明を書くのが大変でした。ほかの人を参考にしたりしました。

ものを売るためのノウハウが全然ないので、もっと場数を踏んで、やりながら勉強していこうと思います('◇')ゞ☆彡

 

今回の初出品はみゅー君がやってくれましたが、私も今後はやってみたいと思っています(^^)/

 

 

今日ははろうぃんと推しの誕生日なので、お祝いしてきたいと思います☆彡

ここまで読んでくださりありがとうございます☆彡

明日もお待ちしてます‼

 

よかったら見てほしいので、リンク貼っときます☆彡

いい夜を~( ^^) _旦~~

 

https://item.mercari.com/jp/m22732118296