理想の暮らしを手に入れるまで4

理想のタイムスケジュール

こんばんは、みゃーです(^^♪

みなさんは理想のタイムスケジュールはありますか?

 

ぼくは、理想のタイムスケジュールを考えているんですが

将来的な理想は考えています。

 

ですが、近い未来のスケジュール?理想はまだちゃんとは考えきれないです(;'∀')

 

将来的な理想は早期リタイヤを目指しています。

そのために、副業の勉強をしています。

 

今は積立NISAとLINE証券で株をしています。

株はまだまだ勉強中で全然利益はないです(´・ω・`)

 

 

f:id:miieee:20211103001906j:plain

これが僕の将来的に理想のタイムスケジュールになります!!

画像のように出来るように頑張りたい!

 

だけど。。。将来的な理想のタイムスケジュールを考えていても

やっぱり漠然としているところもあるから

どうやって進んでいけばいいかわからないのも現実…(;'∀')

 

勉強はしているけど、ちゃんと自分の身になっているのか

利益を出せないのも焦っているのも事実(-_-;)

 

お金がないとやりたいこともできない

お金がないとやりたいことができない

僕はまだ20代なんですが、借金を経験しています。

 

この時にお金があるとやりたいこと、買いたいものを

できるし、買えるということを実感しました。。。

 

皆さんは借金をしたことはありますか?

 

僕は。。もう借金はしたくないです(´;ω;`)

 

なので。。。

 

お金は大切だし、必要だと思う。

 

副業について勉強

副業。

  1. せどり
  2. 動画編集
  3. FX
  4. 積立NISA

などがあります。

僕は株・積立NISAを一年前からやり始めています

最近せどりも勉強しながら(YouTubeで動画見たり)やっています

全然利益はまだないです。

 

まだまだ、これからだと思っています。

 

今興味があるのは、、、

動画編集です。

 

ゲームももともと好きなこともある

ゲーム実況や沖縄のおすすめのところを教えたりする

動画をアップしたりしたいと思っています。

 

だけど、、、(´;ω;`)

 

パソコンがまだいいものを持っていないので

動画投稿はできません…

 

今、僕が使っているのは

ドン・キホーテで購入した安いパソコンです。

 

使い心地や使ってみた感想はまた後日にでも

お話したいと思います。

お楽しみにしていてくださいwwwww

 

早期リタイヤできるようにいろいろ勉強しながら

試行錯誤していきます。

 

気軽にコメントもしてくれると

とてもうれしいです(^^♪

今日はここまでで終わろうと思います。

 

みなさん、いい夜を( ^^) _旦~~

 

皆さん、おやすみなさい(-_-)zzz