ゲームソフト・ゲームアプリオススメ

こんばんわ、みゃーです!

今日は、僕の好きなものについて書こうと思います!

 

皆さんはゲームはしますか?

僕は色々広く浅くでゲームをします!

あまり深くやっているゲームはあまりありません。。。

では早速紹介していこうと思います!

 

ほのぼの日常的な代表的ゲーム

[http://

あつまれ どうぶつの森

価格:5,985円
(2021/11/10 21:03時点)
感想(1755件)

:title]

まず紹介するのはどうぶつの森です!!

僕はスイッチ版のとうぶつの森は初めてプレイします。

 

みゅーと一緒にイースターをしたり、ハロウィンをしたり

クリスマスをしたり、正月のカウントダウンをしたりしました!

 

スイッチがあれば遠くにいる友達ともあつもりで自分の島に招待したり

友達の島に行って会いに行くこともできます!

 

お気に入りの住人(どうぶつ)ができたらその子に洋服や物をプレゼントしたりできます

 

僕のお気に入り住人はフラッペと最近大型アップデートできたにこです!

とてもかわいいですよ(*´ω`*)

 

あつもりは今回の大型アップデートで無料のアップデートは最後になります・・

その代わり課金にはなりますが、追加コンテンツが新しくできました!!

みなさんは購入されたんでしょうか?ぼくはもちろん購入しました!

 

YouTubeでゆっくり実況をみていてオススメの実況者さんがいるので

紹介します! ゆっくりロングタイムさんです

↓にのっけてますので良かったら見てください

youtu.be

一狩り行くなら個人?それとも複数?

[http://

モンスターハンターライズ

価格:5,940円
(2021/11/10 21:13時点)
感想(111件)

:title]

次紹介するのはモンスターハンターです

僕はPSPモンスターハンター3からやっています。

一時期モンスターハンター2Gをやっていたのですがその時は全くの下手くそで

途中で断念しました。

それでも周りの友達がモンハンをしているのでまた再開しました!

その時は友達の助けがあり断念することはありませんでした(^^♪

やっていくうちに上達もしていき一人でもモンスターを狩ることができるようになりました。

スイッチ版でも購入したんですが全くやっていません・・

なのでこれからやっていこうと思います!

 

道を爆走したくないですか?

[http://

【PS4】Need for Speed Heat エレクトロニック・アーツ [PLJM-16538 PS4 ニードフォースピード ヒート]

価格:7,220円
(2021/11/10 21:21時点)
感想(0件)

:embed:cite]

スイッチではないのですが、次はPS4のソフトでニードフォースピードです。

僕はまだこのゲームはやっていないんですが前作ならやっていました。

今はこのソフトを狙っています!

 

車が好きな方ならきっと好きになると思います!

自分好みのカスタマイズができ夜の道、昼の道、警察からとの追いかけっこ

現実ではあまりできないような勝負ができます!

 

僕はYouTubeも好きでよくみているのですが、ゆっくり実況で

ニードフォースピードをみてやりたくなりました!作品がとても面白く何度も見返しています!

 

オススメは、ハリガネ2040さん、よのなか001さん、饅頭忍者さんです!

良かったら見てください!

 

ゾンビ系が好きならこれ!

[http://

BIOHAZARD VILLAGE Z Version PS4版

価格:4,394円
(2021/11/10 21:30時点)
感想(13件)

:title]

ゾンビ系が好きならこのソフトをやってみるべき!

僕はバイオハザードシリーズはやったことないんですが

さっき紹介したゆっくり実況でよく見てます!

youtu.be

実況者の名前はハニワさんです!

ホラーが苦手な方にも見てもらえるようにネタが多めになっています!

面白いので良ければ見てください!

 

みんなでワイワイ楽しくレース

[http://

【Switch】マリオカート8 デラックス 任天堂 [HAC-P-AABPA NSWマリオカート8]

価格:5,980円
(2021/11/10 21:45時点)
感想(17件)

:embed:cite]

みんなも知っているマリオカート

ともだちとも家族とも気軽に勝負ができて一人の時でも

Wi-Fiをつなげればネットの友達や遠くにいる友達とも勝負ができる

アイテムを駆使して一位を狙おう!

 

ゆっくり実況者さんで 酒桜さんは沢山マリオカートの動画を出しているから

是非見てみてください

 

FPSゲームは今はやりはやっぱこれ!!!

[http://

【新品】【お取り寄せ】[PS4]エーペックスレジェンズ ライフラインエディション(Apex Legends Lifeline Edition)(オンライン専用)(20191018)

価格:1,889円
(2021/11/10 21:52時点)
感想(0件)

:embed:cite]

APEXはFPSゲームです!僕もやってるんだけど、全然うまくならない(´・ω・`)

難しいなと思う。

PS5、PS4、スイッチ版、PCがあるんだけど、やっぱりゲーミングPCのほうが

動作とかは早いって感じる、まずうまくならないとなんも始まらないと思うんだけどね

 

ゆっくり実況をみたりしているとよくみんなできるなーと見ている

これから沢山やっていて上達できるように頑張る!

 

オススメの実況者さんは

草の人さん、酒桜さんです

草の人さんはほかにもFPSをやっているから見てみてください

youtu.be

youtu.be

↑のっけているので見てみてください

 

物つくりながら釣りもできるww

[http://

フォートナイト ラスト・ラフ バンドル Nintendo Switch

価格:7,546円
(2021/11/10 22:06時点)
感想(0件)

:title]

まさかのタイトルでソフトがフォートナイトww

最近よくみゅーとフォートナイトをしていて

建築が全然できないけど、なんとか一位とったりハラハラの勝負をしています!

 

よくみゅーが畑で果物を拾ったり、キノコを拾ったり

釣りしたりしてほのぼのしながら戦っていますwww

ぼくはPS5とスイッチでやっていてみゅーはスイッチでやっています!

 

もし戦っているときにばったり出会ったりしたらお手柔らかに!

 

自分で育成してレースに出す、女の子たち

今度はソフトではなくアプリになります。

ウマ娘を紹介です、名前だけは聞いたことがあるんじゃないかなって思うよ

 

僕はウマ娘をやっていってまだBランクのウマ娘しか持っていなくて

どうやってSランクのウマ娘を作るのかわからない。

だけど、自分で育成したウマ娘でレースを一位とったり、ギリギリで逆転すると

喜んでしまうんです。

最近アニメをみてますますウマ娘が好きになって必ず一回はログインするように

なっています

umamusume.jp

良ければURLを貼っていますのでダウンロードしてみてください

 

ターン制RPGで声優さんも豪華

次のアプリもウマ娘と制作会社は同じです

プリンセスコネクトです!

ターン制ではあるんですが進んでいくうちに

敵に与えれるダメージが増えていくのが目に見えてわかるし

声優さんが豪華なのです!

水瀬いのりさんや、小倉唯さん、沢城みゆきさんなどとても豪華なのです!

 

僕もやっていてですが一時期やっていなかった時もあって

いまだにランクが113なのです。これからもやっていくので良ければ

フレンドになってください!!!!m(__)m

ID 900530299 名前みゃー です!

priconne-redive.jp

リンクも貼っていますのでまだやっていない方や興味のある方は

是非ダウンロードしてみてください!

その時はフレンドになりましょ!!!!(*´ω`*)