自由気ままに

 

こんばんわー(*´ω`*)

みゃーです。昨日は久しぶりにカラオケ行って

そのまま実家に帰ってしまったのでブログの更新はしませんでした(-_-;)

このブログを書いてる日は19日になっているので昨日も更新できていません(-_-;)

 

昨日は、更新しようとブログを書いていたのですが

なぜか昨日は集中力が続かず別のことをしてしまいました(-_-;)

 

別のことというのは

東急ハンズで購入したシーリングスタンプです!!

僕は初めて見たのでとても興奮してしまいました!(*´ω`*)

昨日はシーリングスタンプで遊んでいました!

 

[http:// :title]

 

[http://

シーリング ワックス 6点セット ) Thank You / スプーン / キャンドル / ワックス 3色 ) 封蝋 レター ヘッド シール 【送料無料】tak-d19

価格:2,300円
(2021/11/20 00:13時点)
感想(0件)

:title]

こういう感じのシーリングスタンプをみゅーと一緒に買いました!!

始めたばかりでシーリングワックスも少ないのでこれから集めていく

感じです!!うまくなっていけばハンドメイドでも使えると思うので

わくわくです(*´ω`*)

 

久しぶりにカラオケに行ってきたよ

一昨日は久しぶりにみゅーとカラオケに行ってきました!

沢山歌ったあとに休憩しながらおしゃべりしていたら

急にみゅーが「化粧品検定受ける!」と言ってきてびっくりしました

調べると3級は無料らしく、それなら腕試しでできるなと思いました!

みゅーが化粧品検定を受けているのを見て、ちょっと気になったので

僕も受けてみることにしました!

 

みゅーと一緒で化粧品だったり化粧品のメーカなど少しならわかるような

程度です。それでも何とか3級は合格することができました!!

もちろんみゅーも受かりました。

もし仮に次目標とするなら、2級だねって話をしました。

 

2級は受かることができるのでしょうか?

それは今後の記事になると思うのでお待ちしていてください。

 

僕はほかにも気になっている資格があります。

FP3級なのですが、今勉強中です。

 

受かったときはこちらのブログで報告いたします!!!!

 

ヘルシオ

ヘルシオについてです

ヘルシオのゴムパッキンを外して元に戻せなくなってしまって

購入したところで事情を説明して話を聞くと修理になるということでした。

僕たちはヘルシオに愛着がわいてきているのでヘルシオが家にいない期間

さみしくなってしまっています(ノД`)・゜・。

修理期間は2週間程度かかるとのことでした。。

長い、、!!期間が長い

でもちゃんと直してもらいたいので修理をお願いしました。 

 

2週間が待ちどおしいです。

 

[http:// :title]

 

 

今日は金曜日なので、今日はこの辺で終わりたいと思います。

また月曜日も張り切ってブログ更新しますので、楽しみにしててください!