調子の悪いみゃーに変わり代理でブログ更新!!!

こんばんは!!( *´艸`)みゅーです。

今日はみゃーが身体(メンタル)の調子を崩してるので、代わりに私が更新します!!

 

みゃーと私は、この時期になると鬱をうつ状態が悪化してしまって、あまり思うように仕事や私生活がおくれなくなるので大変です(-_-;);

そんな時は二人で支えあって辛い時間を乗り越えています(*^-^*)

 

TikTok自己肯定感をあげるという動画を最近みたのですが、そこに

テンションが上がるものを自分に与えてあげること書いてあったので、

普段ほしいものをなかなか買わないみゃー君のために、今日はみゃー君の欲しいものを買いに行ってきました( *´艸`)

みゃー君のお気に入りグッズを探しました( *´艸`)

 

TikTokでみた動画はこちらです。↓

[http://

@ken.giraffe この3つやると人生変わるよ〜。#賢にい #潜在意識 #引き寄せの法則 #スピリチュアル ♬ set forth. - Gasoileech

:title]

 

 

※FIRE目指してて買い物ばっかりで本当に何やってるんだ、、、って感じだと思いますし、本気でFIRE目指して切り詰めた生活をしている方にはとても嫌な内容だと思います。ですが私たちの目標?スローガンは、自分の欲しいもの、したいことは我慢せず心も懐も豊かなFIREなので、ご理解頂けると幸いです。※

 

 

今日買ったみゃー君のお気に入り候補はこちら!!

 

f:id:miieee:20211125011100j:plain

 

、、、画像が横になってしまいました(-_-;)

前回薬局の閉店セールで安く買った雪肌精のミニボトル化粧水が良かったので、

みゃー君も使ってみたいとトライアル用を購入しました!!

両サイドは220円で1日分の化粧水、乳液×2

真ん中は12月に発売される美容液の先行発売10日間トライアル!!

二人で使って5日分です( *´艸`)

 

使ってみた感想はみゃー君が書いてくれると思うので楽しみです( *´艸`)

他にもエスプリークの下地とファンデの試供品も貰いました‼‼

 

[http://

【ポイント20倍 ※2021年11月30日まで】コーセー 雪肌精 クリアウェルネス 1 Day トライアル 11ml【point】

価格:220円
(2021/11/25 01:20時点)
感想(0件)

:title]

[http://

【4個までネコポス可・2daysセット】★コーセー 雪肌精 クリアウェルネス 1Day トライアル フリー×2日間セット

価格:380円
(2021/11/25 01:21時点)
感想(0件)

:title]

 

[http://

限定 コーセー 雪肌精 クリアウェルネス V セラム 美容液 トライアル 9mL (郵便定形外・ネコポス・クリックポスト発送 国内送料込み)

価格:1,650円
(2021/11/25 01:22時点)
感想(0件)

:title]

 

丁度トライアルがあったのでリンク貼っときます( *´艸`)

気になる方は是非覗いてみてください!!

 

次の購入品はこちら!!

 

クロミのトランプです( *´艸`)

 

東急ハンズで購入しました!!

 

f:id:miieee:20211125012637j:plain

 

また写真が横になってますね(-_-;)

 

躁状態のみゃー君が急に持ってきてそのまま購入しましたw

家に帰って少しお昼寝をした後にみゃー君から話を聞くと、あまり覚えてなかった見たいでしたw

買った意味、、、と思いましたが、開けてみると今まで見たことないクロミちゃんの絵柄だったり、作りもしっかりしていてクロミ推しにはたまらない感じでした!!

 

トランプとしても使いつつ、財布のカード入れ部分に入れてうっとりしたり飾ったりしたいので、もう一組欲しいです( *´艸`)

 

写真撮ったのですが、探せなかったのでTwitterに載せときます( *´艸`)

 

 

今日はTikTokを埋め込みで載せられたり、雪肌精も載せれました。

昨日よりブログっぽいことができたので満足です( *´艸`)

明日もこの調子でブログっぽいブログを楽しめたらいいなと思います( *´艸`)

 

では今日はここまでで終わろうと思います( *´艸`)

おやすみなさい