体調はまだよくならないけどブログ更新

こんばんは!!

最近体調(メンタル)が悪くなっているみゃーです

 

毎回みゅーに更新させるのは申し訳ないので

書けるところまで書きたいと思います

 

最近体調が悪いわけ

まず最近なぜ体調が悪くなっているのか

それは、たぶん前職で軽度の鬱病(仮)を発症したからじゃないかなと思っています

8月~12月くらいがちょうどうつ状態で仕事につけていない時期でした。

今は仕事には就いているのですがこの時期になると前のことがあり

身体が無理をしないようにストッパーをかけている状態なのかと思っていました

 

昨日みゅーがネットで調べてくれた情報を見てみると

双極性障害という病気があることが分かりました。

それはうつ病とよく似ている、だけど全く別な病気らしくて

症状を見てみると今の僕の状態によく似ていました。

 

集中が切れたのと、しんどくなってきたので今日はここまでにします。

明日か明後日にまた続き書こうと思います。

おやすみなさい。