昨日ブログ中途半端で終わったこと

 

こんばんは、みゃーです

昨日はブログを途中で終わってしまってすいませんm(__)m

最近ほんと体調(メンタル面)が悪く困っています。

そのせいでこの一週間は一回もお仕事に行けませんでした。

 

早く体調を直してお仕事にも行けるようになって稼ぎたいです。

 

メルカリでの出品

最近メルカリでよく出品をしていて購入されることが増えてきて嬉しくなっています

みゅーと一緒にやっていてあつまれどうぶつの森のアミーボカードから始まり

カードキャプターさくらのトルソーも出品して、今はドクターマーチンの空箱や靴も

出品しています。(*´ω`*)

良ければ覗いて下さい!!

 

https://item.mercari.com/jp/m25997086936

上記のURLからぼくたちの出品しているものが見れます!

気になるものがあればきがるにコメントください!!!

 

雪肌精を使ってみて

みゅーが雪肌精の化粧品がとても使い心地ちがいいと言っていたので

試しにトライアルを購入してみました!

(写真は前回?前々回の記事に載っています)

購入したその日の夜に使用してみました!

 

洗顔をした後に雪肌精の化粧水をつけてみました

僕は敏感肌なので大体の化粧水はヒリヒリしてしまって

顔が赤くなってしまうんですが雪肌精ではヒリヒリしませんでした!

 

今まで使っていたのは大容量のイソフラボンの化粧水でした

お髭も剃るのでそのあとに使っていたらとてもヒリヒリして

使い続けるのが嫌になっていました。

 

ですが雪肌精であれば敏感肌の僕でも使えました!

これからは雪肌精の化粧水を使っていこうと思います!!!

 

[http://


 

:embed:cite]

ぜひ使ってみてください!

 

今日はこの辺で終わりにします!!

おやすみなさい

明日は休日です。いい日になりますように!