今日はカラオケに行ったときに起こったことw

こんばんは、みゃーです。

最近寒くなってきましたね~

みなさんは、暖かくしていますか?風邪などは引いていませんか?

 

今日カラオケ行ってきました!!!

カラオケ行ってきました!とても楽しく声が嗄れてますwww

そのカラオケで遊んでいるときに少し事件が起こりましたww

僕とみゅーの携帯にauを装うショートメールが届いて

明らかにauとは違うところからのメールでした。

ですが、今回に限って僕は携帯代を払っていなかったので

今回のメールの件が「支払いをしてください」というメールで

心当たりがあったので開いてしまったのです。

 

そこには、代金が表示されていたのですが、、、

明らかに僕の支払いの代金と違ったので、これは詐欺なのでは

ないかと思ったので急いで閉じました。(ノД`)・゜・。

 

みゅーは、auを装ったものに電話をかけていましたwwwww

でも、相手はやはり電話を取ることはありませんでした!

 

みゅーの行動力はすごいと思いました!

 

皆さんも何かの会社を装っていることがあります。

気を付けてメールなどを確認してみてください

どこか必ず違うと思います。

 

もし、間違えて開いてしまったら

携帯の場合ならパスワードなどを変えてみてください

今日僕も間違えて開いてしまったので、、、(-_-;)

急いでパスワード変えました。。

 

たぶんこれで大丈夫だと思います(-_-;)

 

今日はブログ書くの遅かったのでここらへんで終わります。

おやすみなさい。暖かくしてくださいね(*´ω`*)