お久しぶりの投稿(*´ω`*)

こんにちは、こんばんは。みゃーです。

とってもお久しぶりです。全然投稿できなくてすいません。

 

ぼくが結構メンタル的に沈んでいたのと

最近忙しくなっていたので全然投稿ができませんでした。。

 

皆さんは元気にしていましたか?

最近寒くもなってきて、体調面とか崩してないですか?

 

僕は体を動かすことを最近しているので(みゅーも一緒に)

体調面では、とても元気にしてます。。

スポーツは楽しいです。バトミントンをしていて

 

昨日シャトルがボロボロになっていたので

新しくして、「ラケットも新しくほしいね」って話もしていて

ラケットもみて決めてきたところです。

 

ラケットも新しくしたらレビューも投稿します。

お楽しみに~( *´艸`)

 

シャトルを新しくして。。。

シャトルを新しくして今日、バトミントンをして

新しいシャトルを打ってみたらめっちゃ飛ぶし打ちやすい!!!

 

今まで安いシャトルを使っていたのですが、

今回は長くやるだろうと、ヨネックスのシャトルを購入

[http://

【SS限定クーポン配布中】Yonex ヨネックスバドミントン水鳥シャトル エアロセンサ300 1ダース AS‐300 AS300

価格:2,429円
(2021/12/9 01:32時点)
感想(2件)

:title]

もしよかったら、リンク張っているので気になる方は

見てください!!!購入もしてみてください!

 

終わったらストレッチ!

バトミントンが終わって家に帰るとストレッチを

みゅーとします。

ストレッチはみゅーのおすすめの「Marina Takewaki」さんをみてます。

ストレッチをするのとしないのでは翌日に残る疲労が全く違います!!

 

ずっとしていたのですが、最近していなくて疲労が残っていたので

みゅーとストレッチはしようという話をしました。

 

リンクを貼っときますね!

youtu.be

こちらから飛べるのでぜひ見てください。

そして一緒にストレッチをしましょう!!!

 

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

皆さんこれからもmiieeeをよろしくお願いします!