久しぶりの投稿~( *´艸`)

皆さんお久しぶりです。みゃーです

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますww

(めっちゃ遅い)どこからかツッコミが聞こえてきそうですねww

 

皆さんはどういう年越しをしましたか?

 

僕は初めて年越しそばを作って食べて年越しをしました!

そのあと、夜中2時くらいから初詣に行きました!

こんなに早くから初詣に行くのはとてもわくわくして楽しかったです。

 

初詣に行ったところは最近バトミントンでお世話になっている

奥武山公園にある神社に行ってきました。

奥武山公園には神社が二か所あって二か所とも参拝してきました!

 

そのあと夜明けの5時くらいに帰ってきて

みゅーと一緒にフォートナイトを朝までやってました!

f:id:miieee:20220115020633j:plain

f:id:miieee:20220115020719j:plain

f:id:miieee:20220115020828j:plain

写真は奥武山公園の神社に行った時と帰ってからフォートナイトをやった時のです!

この後は、ふつうに夕方まで寝ましたwww

今回は福袋とかは何にも買ってないので

来年は何かの福袋は買いたいな~って思ってます( *´艸`)

 

何かオススメの福袋などあれば教えてください

 

今日はこの辺で失礼します!

またブログを再開していこうと思うので

暖かい目で見ていただけると幸いです。

 

これからもよろしくお願いします!m(__)m

 

おやすみなさい(-_-)zzz