今後の目標について明確に話し合ったことについて

 

皆さんこんにちわ、こんばんわ、みゃーです。

昨日更新した、今後の目標についてもう少し詳しく話しようと思います。

 

今後のブログについて

ブログについてですが、15分を測り書いていく形にしようと思います。

なぜ、そういう形にしたかというと。

 

長々とブログをするのではなく、

15分間の間でブログを書けるように出来れば短い時間でよりネタにも

凝ったブログになると思いますし、ブログ書くのも上達していくかと思ったのです。

 

なので15分を測り途中だろがその時点でブログはアップすることにします。

 

ハンドメイドをしていくこと!

今後上達していけば、メルカリやベイスなどにバンドメイドで作った

アクセサリーを売ったりしようと思います。

ハンドメイドの製作者はみゅーがやります。

僕も作ることもあると思いますがみゅーが大体作っていると思います。

作ったアクセサリーはこのブログにも載せていこうとも思うので

良ければ見て可愛いと思ってくれたら購入もぜひお願いします!(*‘∀‘)

 

パソコンがいいものになれば。。。

僕は何をやるかというと。。。

動画編集をやっていくつもりです。( *´艸`)

でも、今はパソコンが動画編集できるスペックではないので

まだできません…(´;ω;`)

なのでパソコンを新しくしたら動画編集を主にやっていくつもりです!

内容はゲーム実況や遊びに行った時の動画を流していこうと思っています。

 

なのでゲームが好きな人や旅行が好きな人が面白いと思えるような動画を

作れるように頑張っていきますので暖かい目で見守っていただけると嬉しいです

 

それでは今日はこの辺で失礼します。m(__)m

皆さんいい夜をお過ごしください!

おやすみなさい!