初めてiPadでブログ更新してみたよ

こんにちわ、こんばんわみゃーです。

今回は初めてiPadでブログ更新してます。

 

今までドン・キホーテで購入したパソコンでブログ更新をしていたのですが

iPadでやる方が色々出来ることが増える感じがしました。

 

最近はやることが同じことばかりで気分が下がる

最近、副業のことやmiieeeのことをどうやって発信していくかとかを

ずっと考えています。

副業は

・動画編集(YouTubeに UPして広告収入までにする)

・ブログ発信(アフェリエイトGoogle AdSenseなど)

miieeeとしての活動

これも副業となんら変わらないものになりますが

ミューがハンドメイド

みゃーが動画編集・ブログ発信・たまにハンドメイド

 

ミューは今、一日ひとつアクセサリーを作っています。

初めてやるのでまだまだな点はいくつかあると思いますが

からしたらとてもうまいと思っています。

センスがあると思っています(*´꒳`*)

 

たくさん作れるようになってきたらミンネなどで出すと思うので

その時はこのブログで発信します。

 

僕も機材などを集めていったら

ゲーム実況をしたいと思っています。

 

やりたいゲームは

・ニードフォースピード

・フォートナイト

・エイペックス

・モンハン

・バイオ

などですかね。

まだまだありますがキリがなくなるのでこのくらいにしておきますww

動画編集しながらその作品をブログにも載せるつもりです。

 

なので作品ができたらブログに載せるのでお楽しみにしてください。

 

きょうはこの辺で終わります。

みなさんいい日にしてください!