ドン・キホーテでパソコンを購入したのに・・・

こんにちは、こんばんわ、みゃーです。

最近ほんと、ブログばかりでだんだんネタがなくなってきそうです( i _ i )

みなさんはどうやってネタを作っているのでしょうか?

 

僕もうまくネタ探しをしたいと思います。

 

ドン・キホーテで購入したパソコンについて

今日は以前にドン・キホーテで購入したパソコンについてお話ししたいと思います。

アパートに引っ越しをしてから数日が経ってからブログをしてみたいと思い

まずはパソコンから購入しないとと思いミュウと一緒にドン・キホーテに行きました。

 

試しにやってみるくらいの気持ちだったので安いpcを探していると

ドン・キホーテにやすいpcがあったのでそれを購入しました。

(購入したパソコンは後ほどURLを貼っときますね)

使ってみるとそれほど使いにくいというほどではありませんでした。

 

ですが動画編集はできないほどのスペックでした。。。(´・ω・`)

 

なのでブログの更新用にしていました。

(あとはWordの練習やExcelの練習に使っていました)

 

ある日YouTubeiPadの動画を見ていると

iPadは簡単な動画編集やブログ編集、更新はできると言っていたので

試しに動画編集をやってみました。

それが以前更新した時に載せた動画になります。

URLを載せているので以前のブログもよかったら覗いていってください。

 

ブログ編集、更新も今はiPadでやっています。

このことに早く気づいていればPCももう少しいいスペックのものに出会えたのかも…

 

探しましたがpcのURLがなかったので

ドン・キホーテに行く際パソコンコーナーに立ち寄ってみてみてください!!!

 

今日はこの辺で失礼します!

みなさんいい1日をお過ごしください(*´꒳`*)