最近の出来事について。。

こんにちわ、こんばんわ!みゃーです。

ここ数日更新できずにいました。

 

更新はできるだけしていこうと思います。

もしできない時はTwitterでお知らせいたしますので、

その時は「お休みしているのかー」と思っていて下さい。

 

将来・miieeeに向けて進み初めている。。

今は、将来に向けてやmiieeeに向けて少しずつではありますが

進んでいます。特になにかをしている訳ではありませんが。。。

 

ミュウは少しずつハンドメイドづくりをしています。

まだ売れる数は出来ていませんが、少しずつ出来てきています!

いつになるかは分かりませんが、いつかどこかにハンドメイド作品を出します

その時は見にきて下さい!(*´꒳`*)

 

僕はブログや動画編集をこれからもやっていきます!

ブログの目標はGoogle AdSenseの取得やアフェリエイトをしていくこと

動画編集はゆっくり実況をしていきたいです。

そのために機材を集めています。。(*´꒳`*)

動画編集今は慣れる為、iPadで練習しています。

ゆっくり実況者さんともゲームで一緒にコラボしてみたいと思っています

 

上記↑のブログにオススメのゆっくり実況者さんを載せているので良ければ

みてみて下さい!(*´◒`*)

 

今日はこの辺で終わります!

最近ブログ見てくれる方が増えてとても嬉しいです!

 

みなさんいい1日を。。。