東京リベンジャーズ考察してみるよ

こんにちは・こんばんわ!みゃーです。

今回は、東京リベンジャーズの考察をしてみようと思います!

 

最新話の考察までしようと思いますので

ネタバレ要素も含みます、それでも大丈夫な方は読んでください(*´꒳`*)

 

 

前回のあらすじ

まずは前回の240話のあらすじからお話しします。

三ツ谷が日本服飾文化新人賞をを辞退し、たけみっちたちの新チームに加入を申込

その後、千冬の希望もあり三ツ谷に参謀をお願いし三ツ谷はそれを引き受け

正式にチームに加入します。

三ツ谷がチーム名とロゴを変更すると言います。(この時千冬はショックを受けてます)

 

これからの考察

僕なりの考察をしていきます。

たけみっちはこれからまだまだメンバーを増やしていくと思います。

メンバー一覧

・千咒

・ワカ

・ベンケイ

・ペーやん

・パーちん

・スマイリー

・アングリ

もしかしたら

・大寿

・半間

この2人が入ってくれたら凄いことになりますね!

でも、僕なりに大寿は入ってくれると思います。

三ツ谷もいますし、弟の八戒もいます、イヌピーもいますから

 

チーム名も東京リベンジャーズになるのかもしれませんね!

でも僕はそのまま東京卍会でもいいと思っています。

根拠は、アニメにもありますが。。

ドラケンを8・3抗争で助け、病院でドラケンからお礼を言われた後

マイキーが昔来ていた特服をもらっているからです。

たけみっちはそれを着るのではないかと思っています。

 

関東卍会について

関東卍会についても以前春千夜が裏切り者がいる。

ココも裏切れば粛清されるだけだと言っています。

これは以前に裏切り者がいたと言うことです。

 

たけみっちのチームに千咒が入って情報収集でスパイするのではないか

それで千咒がバレて消されてしまったのではないか

 

それか関東卍会に明司が相談役でいるのでもしかすると明司が

裏でスパイをしていた人物なのかもしれないです。

 

まとめ

どうだったでしょうか?

みなさんの考察もぜひ教えて下さい!

これからもっと面白くなっていく東京リベンジャーズ

最終回はどういう最後を迎えるのでしょうか?

マイキーをちゃんと助けることは出来るのでしょうか?