久しぶりにノートパソコンでブログ更新

こんにちは、こんばんわみゃーです。

またまた日が開いてしまいました、、

そしてまたGoogleアドセンスに落ちてしまいました(´;ω;`)

でも、めげずにこれからも申請していこうと思います!

 

 

 

ノートパソコンとiPadのブログ更新

最初はノートパソコンでブログの編集をしていたのですが

そのあと、あまり読まれないことに悩んでいた時に

iPadでもブログの編集ができることをYouTubeで知って

早速ブログをiPadでできるようにしました!

 

やってみると、確かにブログが出来ました!

手軽にできるのでノートパソコンよりいいと思いました!

 

ノートパソコンよりiPadで更新するほうが

見てくれる伸びが良かったので、嬉しかったです( *´艸`)

 

ノートパソコンとiPadの使い分け

そこで僕が思ったことは、ノートパソコンとiPadの使使い分けです。

 

iPadでブログを更新する場合

簡単なブログ編集をするとき

ノートパソコンの場合

より詳しく詳細にブログを更新するとき

こうやって使い分けていこうと思いました。

ここで少し皆さんに宣伝

唐突にここで皆さんに宣伝があります。

まだまだプレイ動画をしているだけの編集で

何もうまく編集しているわけではありませんが

これからどんどんうまくなっていきたいとおもうので

知っていただければなと思ってます!

ぜひ見てください


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

これからもmiieeeのことを見守っていてください!

今日はこの辺で失礼します!

みなさんいい一日を過ごしてください!