理想の暮らしを手に入れるまで8

こんばんは、みゅーです!

 

昨日は更新できませんでした(´;ω;`)

毎日更新 を目標に一週間毎日書き続けてきましたが一週間しか持たないのか、、と

私たちの意思の弱さを感じます。。

 

もしかしたら、目標の立て方が間違っていたのかもしれないと思い、今一度

miieeeとしての目標を見直してみることにしました。

そろそろブログを書くことに慣れてきたので、目標の再設定もしたいと思います(';')

 

 

目標の見直し

 

今の私たちの目標だと一日でも更新が滞ると目標未達成ということになります。

 

それは、、

 

・期間設定が無く、目標に終わりがない。

・設定した目標に、具体性がない。

 

、、最初の頃は慣れる・続けるためにも書くことを目標にすることは大事だと思います。継続は大事です。

ですが更新がとまってしまったということは、今の目標はもう達成できてきているということだと思うのです。

 

私たちの最終的な目標は、ブログの広告収入を得ること。そして、自由で緩い暮らしを得るためにゆるくFIREを目指すこと。

 

まずは近い目標として、Googleアドセンスの取得を目標にしたいと思います(*'▽')

 

なんか一気に進んでる感じがして新鮮でウキウキです( *´艸`)

 

みゃー君と話し合いながらこの記事を書いてるのですが、タイトルも変更しようと思っています( *´艸`)ワァァァアァァ

 

明日から新しいタイトルで記事を書きます( *´艸`)楽しみです!!

 

新しいタイトル

 

今のタイトル理想の暮らしを手に入れるまでの、

 

理想とは私たちの中で何を示しているかがあまり語られなかったので、

読んでくださっている皆様とmiieeeとの差があったと思います。

 

私たちの理想とは、

 

・心身ともに健康でありながら、仕事に時間を拘束されず、好きな時に好きなことをする自由な暮らし。

・お金に困らない暮らし

・私たちmiieeeとして表現し創造していく暮らし

・頑張りすぎず頑張るときは頑張る、ゆるゆるっとした暮らし

 

私たちだけじゃなく、多くの方々がこの暮らしを理想だと思っていると思いますが

 

私たちは高卒の低学歴で二人とも頭が悪く、私もみゃー君も精神疾患を抱えています。

世の中生きづらいです(´;ω;`)ウゥゥ

それでも幸せな暮らし、ゆとりのある暮らしに憧れ、私たちはmiieeeとして表現しつつ、私たちの思い描く理想の暮らしを手に入れるまでこのブログを書くことにしました。

私たちと似たような悩みや問題、状況や境遇の生きづらい人たちや、生きづらくても生きている人たちもいることを知ってほしくてこのブログを始めました。

 

優しくて明るい人でも、誰にも理解されない気持ちを抱えていたり、

美人で性格がいい人も、自分の容姿に絶望したり、

そんな人たちがいることも知ってほしいなと思っています。

理解できなくても、知るだけでも。

優しい世界であるように願っています。

 

miieee とは。

私たちの活動名についてなのですが、

私とみゃー君( i と i )、

そして私たちの好きなもの( e )

私たちと同じものを好きな人( e )、

私たちを見ていてくれてるあなた( e )

 

みんな一緒という意味で付けました( *´艸`)

一緒に成長したり、各々の人生を楽しんだり、仲よくしたり、そんな空間を私たちが作っていけたらいいなと思っています。

 

 

 

長くなりましたので、明日から週始めだし今日はここまでにしたいと思います。

次から更新がない日はツイッターでお知らせしようと思います( *´艸`)

明日から新タイトルでブログを書きます(*^-^*)楽しみにしていてくれると嬉しいです!!!!!