2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な手続きのめんどくささ。。。

こんにちは、こんにちわ、みゃーです。 今日は色々手続きをしてきたのですが、とても大変でした。 病院での障害者手帳の書類受け取りの件 今日は僕がいつも通院している病院に行ってきたのですが 前回障害者手帳の申請を先生にお願いしていました。 僕は去年…

最近の出来事について。。

こんにちわ、こんばんわ!みゃーです。 ここ数日更新できずにいました。 更新はできるだけしていこうと思います。 もしできない時はTwitterでお知らせいたしますので、 その時は「お休みしているのかー」と思っていて下さい。 将来・miieeeに向けて進み初め…

仕事は辛ければ辞めたっていいの。。。

こんにちは、こんばんわ、みゃーです。 みなさんは、仕事は何を目的でしていますか? お金を稼ぐ為、好きな物を買うためなど色々理由はあると思います。 ですが、辛くなったりストレスを抱えてまでも仕事はする必要があるのかと 思います。 別にニートを勧め…

ドン・キホーテでパソコンを購入したのに・・・

こんにちは、こんばんわ、みゃーです。 最近ほんと、ブログばかりでだんだんネタがなくなってきそうです( i _ i ) みなさんはどうやってネタを作っているのでしょうか? 僕もうまくネタ探しをしたいと思います。 ドン・キホーテで購入したパソコンについ…

初めてiPadでブログ更新してみたよ

最近はやることが同じことばかりで気分が下がる こんにちわ、こんばんわみゃーです。 今回は初めてiPadでブログ更新してます。 今までドン・キホーテで購入したパソコンでブログ更新をしていたのですが iPadでやる方が色々出来ることが増える感じがしました…

理想の暮らしを手に入れるまで9

こんにちわ、こんばんわみゃーです。 最近夜更かしばかりで、まともに朝を過ごしていないです。 なので夜は早く寝て、朝を過ごそうと思います。 最近の出来事について。。。 最近の出来事についてお話します。(唐突に始めますwww) 仕事が二年前にパワハラを…

初めての動画編集。。。

こんにちわ、こんばんわ、みゃーです。 昨日始めて動画編集をしてみました! 動画編集した機材について iPadで動画編集を行いました。 最初なのでぎこちない部分もあります。 それは、慣れていくしかないと思います。 僕が使った動画編集アプリは元から入っ…

今後の目標について明確に話し合ったことについて

今後のブログについて ハンドメイドをしていくこと! パソコンがいいものになれば。。。 皆さんこんにちわ、こんばんわ、みゃーです。 昨日更新した、今後の目標についてもう少し詳しく話しようと思います。 今後のブログについて ブログについてですが、15…

久しぶりの投稿~( *´艸`)

皆さんお久しぶりです。みゃーです 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますww (めっちゃ遅い)どこからかツッコミが聞こえてきそうですねww 皆さんはどういう年越しをしましたか? 僕は初めて年越しそばを作って食べて年越しをしました! …