高卒ニートとフリーターが、自由な時間を求めて・・・

 

 

今日から新タイトルになりました!!

こんばんは、みゃーです!

今日は天気が悪く雨も降っているので体調が悪いです!

皆さんは今日はいい一日でしたか?

 

昨日、みゅーが言っていた通りタイトルが新しくなりました!

( *´艸`)

 

あと、見てくれている方が増えてきてるのがとてもうれしいです!

見てくれている方々,ありがとうございます!!!

 

これからも頑張っていくので見てコメントもくれると

とっても嬉しいです!ツイッターもやっているので

ブログ更新はツイッターのほうでお知らせしています。

良ければフォローお願いします!!ツイッターものっけて置きます!

 

ツイッターアカウントのこと

アカウント名:miieee みゃー/みゅー

@miieeemyamyu

ツイッターで検索していただくか、↑のツイッターを押していただければ

飛ぶのでそこからでもフォローできます!( *´艸`)

 

目標の見直しの話

早速昨日話をしていた、Googleアドセンスを申請してみました!

Googleアドセンスを目標にしている僕ら!

すぐ申請が通るとも思っていませんがやるだけでも価値はあると思っています。

 

落ちても何が悪かったのか、何を修正するのかが見えてくるかもしれない

それを修正してまた申請する感じにしていく。(当たり前のことかもしれないけど)

 

僕らは何もかもが初めて、なので試行錯誤することが当たり前です!

もし受かってもブログで報告ができる!(*'▽')

落ちていても同じ!(要はブログのネタになるんです!)

 

、、、と言っても落ちてしまうと少し落ち込んでしまうかもしれないですけどねww

 

アフェリエイトについて

アフェリエイトについてもA8にも受付してできるようになったので

これからバシバシ使っていこうと思っています!

楽天からもアフェリエイトしていくのでおすすめアイテムがあれば

皆さんに教えたいとおもいます!お楽しみに!!!

 

今日は体調が悪いのでこの辺で終わりにしたいと思いますm(__)m

明日からまた頑張ります!

 

今日も一日お疲れさまでした!

これからお仕事の方は頑張ってください!!!

 

いい夜をお過ごしください!(*´ω`*)