過眠すぎて今日の出来事が薄い

こんばんは!!みゅーです( *´艸`)

今日は私がブログを書く番です☆彡

一週間が始まり今日で二日目ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?? ^^) 

 

私は今日、過眠しすぎてしまって、夕方の18時前に起きました。。。

元々ロングスリーパーっぽいのですが、この季節は寝すぎてしまします;;

みゃー君は睡眠時間が短い方なので、生活を合わせるのがちょっと大変です;

 

この季節は体調崩しやすくなるので、皆さん太陽光沢山浴びてきましょう!!イェイ!

 

 

今日は夕方に起きたのでブログ書いて、壊れたヘルシオを修理にもっていったぐらいです、、

やっとヘルシオを修理にもっていきました、、、(-_-;)

 

ヘルシオを掃除しようと思って内側のゴムパッキンを外してしまってから、一週間が経ちました。昨日やっと車に運び、今日家電量販店にもっていきました。

 

私もみゃー君もめんどくさがりので、修理に出す出す言うだけで何もしていませんでした。

 

(写真も撮ったはずなのですが、私とみゃー君のスマホどちらにも入ってませんでした。。)

 

修理に出すために購入先の家電量販店に持っていったですが、ゴムパッキンを治すのは保証にないみたいで、、、(-_-;)

いくらかかるかわからないそうです。。

家電製品はちゃんと説明書を読んでから掃除しようと思いました。

 

メルカリが順調

最近、不用品やガチャの被り商品、トレカの被り商品をメルカリで出品することが多いのですが、今月から始めて売り上げが、トータル1万3千 ほどになりました☆彡

商品説明を書いたり、写真撮ったりする手間はありますが、少しずつ出品している商品が売れてきているのでとっても嬉しいです!!

 

今まで不用品があればリサイクルショップにもっていってましたが、全然お金にはならなかったので、メルカリで出品方法を覚えられてよかったですw

 

順調に前に進んでる感じが楽しいです( *´艸`)

、、、ただ、まだ梱包や発送方法などが曖昧なので、取引開始になると手間取ってしまいます(-_-;);

 

メルカリ頑張ってるので読者の皆さんにもチェックしてほしいです( *´艸`)

 

https://jp.mercari.com/user/profile/327786846

 

終わりに

今日は一日が薄かったのでここまでで終わろうと思います。

ブログの内容が薄くなってきているので、モチベになる何かがあればいいですね!!

良ければコメントお待ちしています( *´艸`)