久しぶりの投稿~( *´艸`)

こんばんわ!みゃーです

土日も明けて久しぶりの投稿です!

皆さんは楽しい休日は過ごせたでしょうか??(*‘∀‘)

 

僕は楽しく過ごせて今日はお仕事も行けました!

最近何かと体調とメンタルが良くなくてお仕事も休みがちになっていたので

今日行けてホッとしてしてます!(*´ω`*)

 

ヘルシオに危機がww

みゅーがヘルシオを掃除しようとしていたみたいで

僕は仕事で家にいなく、帰ってきたらみゅーから

ヘルシオのゴムパッキンを外してはめれなくなった!!!」と言ってきて

見るとヘルシオのドアの内側のゴムパッキンを取っていたのです

 

色々調べたり、試行錯誤したりしたのですが、全くはまらず

まずはめ方すら分からない状態でした

ヘルシオを放置して一週間ほどが経ってもまだ直らないので

買ったところに連絡をして今のヘルシオの状況を伝えると

修理になることが分かって、掃除をしようと良かれと思って取ったら

修理になるほどにまで発展してしまいました!

 

でも修理することが分かったので一安心している僕もいます!

 

オタ活をしていました~(*´ω`*)

土曜日、僕たちはオタ活をしていました!!!

それはサンリオです。今県外では、クロミちゃんの

「世界クロミ化計画」というのが渋谷の109で開催されています!

世界クロミ化計画 | サンリオ

上にURLを貼ってるので興味ある方は見てください( *´艸`)

僕たちが住んでいるところではやっていないし県外に行くこともできないので

ショッピングモールの中に入っているサンリオショップでクロミちゃんのグッズを購入

そのあとガチャガチャも好きでよく見て回ったり気になるものがあれば

回しちゃうんです!この日はなんとみゅーがずっと探し続けていた

カードキャプターさくらのトルソーを発見したのです!!!!!

www.bandai.co.jp

上に詳細があるリンクを貼っていますので気になる方は確認できます!

一回500円となかなか高いんですがとてもクオリティーが高いので

さくらちゃんファンはとても喜ぶと思います!

 

100均では、ワイヤーラティスを買って

サンリオのアクリルキーホルダーや東京リベンジャーズのアクリルキーホルダーを

かけて飾れるようにしました!

その下の方にさくらちゃんのトルソーを飾っています。

 

見るたびにうっとりします!

 

今日からまた一週間が始まります!

皆さん無理せず体には気を付けてください!

 

それではまた明日投稿します

今日は眠くなってるので寝ます!

(-_-)zzz