バトミントン最近やってます!

こんばんは。みゃーです。

ブログ更新できなくてすいません。。。m(__)m

 

できるだけ更新していこうと思うので

どうかこれからもmiieeeのことをよろしくお願いします。

 

 

バトミントンをしています!

コロナの緊急事態宣言が取れてから体育館を借りて

みゅーとお友達とよくバトミントンをしています。

 

僕は経験者ではないのですが、家族とよくやっていたので

初心者だけど動けるほうだと勝手に思っていますwww

みゅーは小学校の時に少しやっていたらしくでもそれが、経験者と呼べるのか?と

みゅーの中でもやもやしているそうですwww

 

ですが教えるのがとてもうまいので僕は経験者って言っても良いんじゃないのかなって勝手にですが思っています。

 

ラケットを新しくしたこと!

 

僕は自分専用のラケットを持っていなかったのでずっと親のラケットを使っていました

 

親のラケットがもう廃盤になっているので調べても出てきませんでした。

最近新しくラケットを購入してきました。

[http://

【最短出荷】《ガット代・張り代・送料無料》ゴーセン GOSEN バドミントンラケット インフェルノ レイド INFERNO RAID BRIFRD バドミントン

価格:20,625円
(2021/12/14 02:58時点)
感想(0件)

:title]

 

商品面:GOSEN インフェルノレイド

値段:20000円+税

楽天で購入すると少しお安く購入できます。それにポイントも付きます。

 

僕は普通にスポーツ店で購入しました。

 

昨日早速使ってみました。

親のラケットを使っている時は、常に力が入っている状態でした。

力を入れていないとシャトルが全然飛ばなかったのです。

この新しいラケットは力を全く入れなくても、シャトルが遠くまで飛んでびっくりしました。

 

力も常に入れなくなっているのでへんに筋肉痛もしなくなりました。

購入してよかったと思っています。

 

みゅーも新しくラケットをするとのことで

購入するのが、僕と同じでGOSENのインフェルノスマートです

[http://

【予約商品】ゴーセン INFERNO SMART インフェルノスマート BRIFSMMB6 マットブラック バドミントンラケット GOSEN

価格:18,900円
(2021/12/14 03:12時点)
感想(0件)

:title]

こちらは購入したらレビューしたいと思います。

 

シャトルもヨネックスの練習用を使ってます。

[http://

Yonex ヨネックスバドミントン水鳥シャトル エアロセンサ300 1ダース AS‐300 AS300

価格:2,429円
(2021/12/14 03:14時点)
感想(2件)

:title]

良ければ購入してみてください!

 

今日もバトミントンをしてきて疲れているので

今日はこの辺で失礼します。

 

皆さんおやすみなさい!!

(^^)/