また、日が空いてしまいました。。。

こんにちは、こんばんわ、みゃーです

最近またブログを書かなくなってしまっていた。

すいません。。。

 

最近またリアルがばたついていたので書く暇があまりありませんでした。

 

ですが、この頃は色々とミュウと一緒に話し合いをしながら

どうやってこの先の生活をしていくかなど

僕らは欲しいものや趣味がたくさんあるのでお金をたくさん使ってしまいます

なのでどこで節約をして、どこにお金を使うかが大事になってくるなと考えました。

 

食べる事も好きでよく外食をするのですが、それを控えて

家で自炊をしたりすることにしたり食材を購入することにしました!

 

貯金もできるようにしていきたいと思っているので

また働けるようになったら積立NISAをやろうと思います!

これからの将来年金は自分で作るものみたいな風潮があるみたいですしね。。。

 

今日はちょっと何書きたいかわからなくなってしまったので

この辺で終わります。すいません。。。。

 

おやすみなさいm(_ _)m

いい1日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶